人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来てください

今まで見た中で、お客さんの少なかったやつ。

1位 The Lodger (08年7月)
2位 The Pigeon Detectives (08年9月)
3位 The Futureheads (06年9月)

おや、全部UKのバンドです。どれも恐ろしく人が少なくて、なんでこんなに人気がないのか〜!と嘆いたもんですが。
つい最近はThe Pigeon Detectivesを見て「もう来てくれんかも」と危機感を抱いております。(マジで)

というわけで、このままではまずいやろってことで、ちょっとでも彼らの愛らしい?映像を見ていただきたいなと。これでファンが増えるか減るかは賭けだね。

The Pigeon Detectives
メンバー仲良すぎ。


The Pigeon Detectives Myspace


The Futureheads
ロスとバリーのRadio Heart。2人が見つめ合う姿に愛を感じる。あとピザ屋の映像も注目。エプロンしてる姿がいい。

彼らはその後フジロックに来てくれたからマシかなと思いきや(どうせ私は行ってない)、最近フジ721でやっていたフジ完全版を見るとお客さん少ない・・・。雨だったにしてもね・・・。

The Futureheads Myspace


The Lodgerは特にこれがってのはないので、普通に。


The Lodger Myspace

どうぞよろしく。
by roisin_dubh70 | 2008-09-29 23:58 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70