人気ブログランキング | 話題のタグを見る

on the roof....

THE FUTUREHEADSの以前のライヴ音源をダウンロード出来るんですってよ。有料で。2005年のノルウェイでのフェスです。

The Quart Festival, Norway 試聴できます。

上のリンクは2004年となってますが、オフィシャルサイトにもあるように2005年が正しいはず。2005年に出演した時の写真は見た事あるし、こちらでは2005となってます。どっちなんだろ。

あとはUKツアーの日程が発表されたりとか。日本にはいつ来るんでしょうかね。確か少し前のインタビューで来年1月からスタジオに入ってレコーディングしたいだの何だの言ってましたが、これほんとなのかなあ・・・。年明けには来てくれると期待してるのですが。

6月にN.Y.に行った時の映像。ビルの屋上にて演奏してます。

Pitchforktv

The Beginning Of The Twist
Radio Heart
This Is Not The World
Walking Backwards
Hounds Of Love

私が見たのは以上5曲ですが、他にもあるのかなあ、なんかPart1とかPart2とかわかりにくい・・・。
'Twist'の別の角度からの映像はこちら。


Myspace
by roisin_dubh70 | 2008-09-23 23:58 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70