人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live from Somerset House

サマソニまであと1ヶ月ないですよ!この間やっとチケ買ったので一安心。
そのサマソニにも出演するThe Fratellisの(結構長い)ライヴ映像。

Live at Somerset House
10日に中継していました。日本時間では11日朝の5時過ぎという事だったので、ちょっと早起きして見ました。
Channelbee

今日15日にはWE ARE SCIENTISTSの中継があるので、生で見られる人は見ておきましょう。もし見逃しても翌日にはまた見られます。

Live at Paradiso
6月にライヴ中継していたものの、見逃していたやつ。やっと見られます。
Fabchannel
しかし、そのうち期限切れになると思うので、お早めに。

どちらも1時間半くらいやっていて、セットリストはほぼ同じです。

サマソニのあと東京だけで(また!)単独公演をやるので、その時にはこれと同じような感じになるんでしょうか。
ふん、どうせ見れないんで関係ないけど。
by roisin_dubh70 | 2008-07-15 15:45 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70