人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KING LIZARD

UKはロンドン出身のバンド。最初の印象では何となくMOTLEY CRUEっぽいと思いました。
彼らのMyspaceにはLondon’s hardest rock band ready to hit your ear drums.と紹介されてますが、今頃こういう音楽をやるバンドが出てきているってのもおもしろいですね。

最近この手のバンドを聴いてなかったような気がするので、なんとなく嬉しいような。

UK JAPANの企画でUKの新人を聴いて夏フェスに行こう!というのがあって(えと、一応公認ブロガーです)、それで記事を書いてますが、フジロックは3日間仕事だし、サマソニは大阪で行くので、関係ないっちゃ、関係ない(笑)
でも一時期新人発掘に熱を入れていたこともあって、こういう企画自体はおもしろいと思います。
by roisin_dubh70 | 2008-07-10 23:36 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70