人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carling Cup Final

昨日帰国しました。明日からまた日常に戻って仕事・・・多分まだ夢心地なので仕事中もニヤけてたりしそうです。

書きたい事は山ほどありますが、とりあえず日付の古い順から、という事で。

2月24日、ロンドンに着いて一番に気になった事は!当日ウェンブリー・スタジアムにて行われたカーリング・カップ決勝。スパーズ対チェルシー戦。市内に入る頃にはもう試合も終わってるはず・・・・と宿に着いてすぐテレビをつけたものの、全然ニュースやってない・・・。嗚呼・・・MacBook Airが欲しいっ!
結局10時まで待ってニュースでスパーズ優勝を知ったのでした。感涙。マジで泣いた。しかも相手はチェルシー。

Tottenham Hotspur 2 - 1 Chelsea

リーグカップ優勝は確か1999年以来。これで来シーズンのUEFAカップの出場権も獲得で、さらに楽しみなシーズンになりそう。

延長戦でのウッドゲイトのラッキーなゴールで逆転勝ち。でもラッキーとは思いたくない。相手に2点以上取らせなかったスパーズの選手達が素晴らしかったんだと思います。
Carling Cup Final _f0035184_2136496.jpg

by roisin_dubh70 | 2008-03-05 23:51 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70