カップ戦いろいろ

ガンバのパンパシフィックチャンピオンシップの1戦目はLAギャラクシー相手に1-0で勝利。

今ちょうど再放送しているので見ているところです。代表選手を多く欠いているガンバですが、そういう部分はあまり気にならないですね。
戦っている選手達も代表が戻ってきたからといって、立場を譲る気はもちろんないだろうし、そんな競争意識がチームを強くするんでしょうね。ますますシーズン開幕が待ち遠しい!

ギャラクシーの選手で知っているのはベッカムとドノバンだけですが、なんと監督はフリットなんですね〜。ベッカムは確かにいい選手なのに、周りがその良さを活かしきれてない感じ。勿体ない。確かケガで長く休んでたはず。

それにしても・・・このアロハスタジアムってところ、普段はアメフトの会場らしく、線が残っていてすごい違和感。

カップ戦といえば、スパーズも頑張ってます。UEFAカップのベスト16に残りました。そして24日にはカーリングカップ決勝!この日にロンドンに行く予定なんですが、もちろん試合には間に合いません。惜しいなあ。最初からわかってたらなあ・・・。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2008-02-22 23:05 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70