人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか凄い事に・・・

現在US/Canadaツアー中のEDITORSの皆さんですが、ついにセットリストにPush Your Head Towards The Airが登場しましたね。しかもCameraも復活。それも1曲目とは。ピアノを使い始めた今回のツアーからやらなくなっていた曲だけに、よかった、よかった。以前あるファンの方がメンバーに、あの曲はもうやらないのかと聞いたら、そのうちまたやるかもと言われたっていう話をどっかで見たような。

しかし・・・秋のツアーでずっとやっていたBanging Headsがこの1月のツアーから消えてるんですよね〜。これは残念です。またどっかで復活しないかな。

Camera@Warfield Theatre, San Francisco
Push@Warfield Theatre, San Francisco
何だか凄い事に・・・_f0035184_0131044.jpg


UKツアーはどんな風になるんだろ。ドキドキしてきた・・・。
by roisin_dubh70 | 2008-02-11 00:18 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70