人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲♪

最近のUKツアーで新曲披露!

You Want History

と、Never Missed A Beat(You Tubeでは探しきれず)の2曲が演奏されています。どっちも、いかにも売れそうな感じ(悪気はないです)で、しばらく聴いたらすぐ覚えそう。
 
ニックがLove's Not A Competition (But I'm Winning)の時にギターを弾いているらしい。それもこんなとこに座って。
新曲♪_f0035184_22333397.jpg

以前、肩からギターを担いでいたニッキーに「ステージで弾く予定は?」と聞いたら、「必要ないから弾かないよ」と言っていたんですけどね。今は必要ってことか。単に、もっと目立ちたいだけでは・・・。(もう十分目立ってますが)ピアノも弾くくらいだしね(笑)
アリーナツアーなので、ステージセットも大きくなって、すごいなあ・・・。日本じゃ考えられんて。
by roisin_dubh70 | 2007-11-27 22:38 | KAISER CHIEFS

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70