人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEFAカップ

UEFA CUP Round of 16
ブラガ 2 - 3 スパーズ

決勝トーナメント1回戦はポルトガルのブラガと対戦。終了間際のキーンのゴールでスパーズがアウェイで勝利しました。
2点もリードしていながら、PKとFKによる相手の同点ゴールで引き分けか・・・と思いきや、先週のプレミアシップのウェスト・ハム戦のような劇的勝ち越しゴールで見事勝利!!したようです・・・。というのも試合見てませんから。

とにかく試合が見たくてたまらないんですが、やってくれません(涙)リーグ戦もここんとこ連勝してるというのに、ハイライトしか見られません。
スカパー!はチャンピオンズリーグに力入れてるし。以前はUEFAカップも放送してたような気がするんですけどねえ。CLは契約してないので見られません。スパーズが出場するようになれば契約するかも(笑)

2回戦はホームで14日。
と、その前11日にはFAカップ、チェルシー戦があります。(これは生中継あり)
by roisin_dubh70 | 2007-03-09 23:59 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70