人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBC1/Zane Lowe

BBC1のZane Lowe の番組に現在休暇中の彼に代わってKAISER CHIEFSのリッキー&ニックが出演しました。

二人だけで2時間喋って曲をかけて、結構楽しんだようです。しかも途中でTHE CRIBSのライアンが電話出演!レコーディング中らしいです。(こっちも楽しみ!)
BROMHEADS JACKETかけてた!しかも曲の終わりに一緒に歌ってるし。

1週間は再放送聴けます。
再放送あるとわかってるのに朝4時に起きて聴きました。(めでたいね)どうしてもWebcamが見たかったんですが、たいしたことなかった・・・
手前後ろ姿の左がニック、右がリッキーと思われます。
BBC1/Zane Lowe_f0035184_2221458.jpg

上のリンクに写真がアップされています。
こんな感じでやってたんですね〜。
BBC1/Zane Lowe_f0035184_2230922.jpg


さて、明日はEDITORSです。起きれたら聴いてみよう・・・。無理なら再放送で。
by roisin_dubh70 | 2007-01-03 22:37 | KAISER CHIEFS

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70