人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のガンバ

2006年も今日で最後ですね。早〜。
最後なので、ガンバ大阪の練習を見に行ってきました。人が多かったです。そりゃそうだね、初めての天皇杯決勝進出に、宮本選手の最後の大会(ゆえに最後の練習)とくれば当たり前か。10時半すぎに着いたら正面のベンチに座れませんでした。(もっと早く行けよ)

全員参加のミニゲームをやっていました。全員、つまり全選手、監督、コーチも参加なので人、多すぎ(笑)。ポジションとか、もうわけわからんし。でもすごい楽しそうでした。誰かがゴールを決めると周りの選手が大喜びしたりして。チームの雰囲気はとても良さそうでした。

恒さんの練習姿を見るのはこれが最後か・・・今まで練習場に行けば普通にいたのに、と思うとちょっと複雑な心境。オーストリアに行ってしまっても、ガンバ出身の選手としてずっと応援していきます。

この日は試合前日なのでファンサービスはないのですが、それでも近くで見たいとか、写真撮りたいとか思う人が多いのか、ファン対応エリアまで走って(!)行く人多数。選手に迷惑なのでやめましょうね。

いよいよ決勝。楽しみです。
そして最後に皆で優勝カップを掲げるところが見たい!!
by roisin_dubh70 | 2006-12-31 16:53 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70