人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Barrie @心斎橋クラブクアトロ/14 Dec

今年のサマソニでチラ見、チラ聴きしか出来なかったLittle Barrieのライヴに行ってきました。うまい!演奏が。さすが〜。
実は1stアルバムしか持っていなかったので、最近出たやつはシングル曲しか知らないんですが、それでもよかったです。自然と体が動いてちゃんとリズムにも乗れたし。
お客さんはちょっとおとなしめでしたが(そういう自分も一番後ろでまったり見てました)、会場の雰囲気とかいろんな面で楽しめました。

デビューした時は、こういう音を出すバンドってなかなかないな、と思いましたが、今でもそんな感じですね。ライヴ見ながら思ったのは、聴いていて気持ちいい音楽。

新ドラマーのビリーは座っていても背が高いですね(笑)
by roisin_dubh70 | 2006-12-16 02:11 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70