人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U2とサッカー

U2ハワイ公演ではGREEN DAYやら、サポートしたPEARL JAMのメンバーが飛び入りしたという超うらやましい話が出ていますが・・・さっきMTVで昨年のミラノ公演のライヴを放送していたので見てました。
ほんの10日前に日本で見たばかりなんですよね。今思うと何だか夢みたいでした。

このミラノ公演の様子は最近出た18SINGLESの豪華版についているDVDの映像ではなかろうか。買ってないのでよくわかりません・・・。
ボノさんが時々イタリア語(多分)を話していましたが、意味がさっぱり。

それより何といっても、この会場が!
ミラノの有名な「ジュゼッペ・メアッツァ」スタジアムですね。(サン・シーロともいう)一度は行ってみたいスタジアムなんですよ。それも出来ればミラン・ダービー!応援するのはインテル!
だって・・・やっぱり赤はダメですから。インテルはきれいな青、それに黒。ん?大阪のどっかのクラブみたい・・・って、インテルのマネしてますから。

で、この人たちもなんとなく応援してるんでしょうか。
U2とサッカー _f0035184_22331318.jpg

EDITORSの皆さん。インテルのマフラー持ってます。ここがそのスタジアムかどうかは不明ですけど。

インテルは90年代は好きな選手がいたので割と試合も見ていましたが、ここ2年くらいは全然見てません。時間がない。

なんかU2から思いっきり話が飛びましたが、とにかく、今日の映像を見ていろんな事を考えました(笑)
by roisin_dubh70 | 2006-12-14 00:32 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70