人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットボール好きの・・・

そうか、LITTLE MAN TATEの皆さんは本当にサッカー好きなんですねえ。クラブへの愛情が伝わってきますよ・・・。

MUSIC ON TVの番組On The Planetで先月来日したときの様子を放送していたんですが、その中でフットサルをやっていました。このときの写真はDaily Taterにも載っています。

で、気になっていたのが、皆さん地元クラブのどっちのファンなんだろ?ってことですが、インタビューによるとジョンとベンがシェフィールド・ウェンズデー、マズがシェフィールド・ユナイテッド、ダンはどっちでもないそうです。
フットサル試合中は全員イングランドシャツ着ていましたが、ベンはその下にウェンズデーシャツも着ていました(笑)

ウェンズデーは今シーズン良くもなければ悪くもなくってとこですかね。チャンピオンシップ(2部リーグ)の中間位にいて、しかも上位チームとの勝ち点差がそれほどないので、来シーズンのプレミア復帰も夢じゃない!

今シーズンからプレミアに上がったユナイテッドはやっとボトム3(降格ゾーン)から出たものの、下との差はあまりないのでまだまだ油断なりません。

一応シェフィールドのクラブは以前から応援しているので(もちろんスパーズ戦以外ね)、もうちょっと頑張って欲しいです。日本から誰か選手が移籍すれば日本でももうちょっと注目されるかも。
by roisin_dubh70 | 2006-12-13 00:13 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70