人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE KOOKS Live Lounge

THE KOOKSがBBC1のJo Whileyの番組にライヴ出演しました。日本時間の夜7時からだったにもかかわらず、すっかり聴くのを忘れていたので現在は再放送を聴いております。
Live Lounge Tourというこの企画、アーティストの自宅から中継するらしく、お家の様子がちょっと覗けます(笑)
THE KOOKS Live Lounge _f0035184_2340875.jpg

ちなみに前日はあの毒舌娘、Lily Allenでした。

これからの予定は凄いですよ。
29 Nov - The Ordinary Boys
30 Nov - Lostprophets
1Dec - Noel Gallagher
ノ、ノエル兄さんのお家からでしょうか???これは楽しみですね。
うっかり聞き逃しても1週間は聞けます。
あ、ノエルはファンの人の家にお邪魔するようです。
by roisin_dubh70 | 2006-11-29 00:11 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70