人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAISER CHIEFS & THE PIGEON DETECTIVES

レコーディングも終わって、今はヨーロッパ・ミニ・ツアー中のKAISER CHIEFSですが、新曲もちらほら聴けるようですね。いいなあ〜、ヨーロッパの人たち。ほんとに3月に来るんかしら。

そのカイザーと一緒にツアーをしているのが、THE PIGEON DETECTIVESで、同じリーズ出身。カイザーのニックがお気に入りってのが聴くきっかけになりましたが、今ではすっかり私もお気に入りです〜。Caught In Your Trapとか、絶対アルバム入れて欲しいです。ただいまサイトリニューアル中のようなので経歴などはDance To The Radioまで。

My Spaceや、以前ダウンロードしたデモなどを聴いていると、カイザーのようにすぐに覚えられる感じ。
KAISER CHIEFS & THE PIGEON DETECTIVES _f0035184_0312738.jpg

カイザーのオフィシャルサイトのフォーラムにて、シングルI Found Outをニックがさかんに宣伝しております(笑)
少し前に「ニセ」ニックが投稿していて少し混乱していましたが、今回は大丈夫・・・かな。
by roisin_dubh70 | 2006-11-14 00:50 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70