人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U2//VERTIGO//2006

ずっと延期になっていたU2のツアーがオーストラリアで再開してますね〜。
GREEN DAYと共演した新しいシングルのThe Saints Are Comingも披露しているので、これは日本でも聴けそうです。
Live from Brisbane

私は最終日の12月4日に行くのですが、もう1ヶ月ないじゃないですか!そういえば最近聴いてなかったなあ・・・。アルバム How To Dismantle An Atomic Bombが出てもう2年になるんですね、早〜。

今オーストラリアは春でしたっけ。皆Tシャツ着てるから「なんで?」思ったら、季節が逆でしたね。南半球は行った事ないので一回行ってみたいなあ。
U2 In Australia
あとボノさんとラリーさんのインタビューで、ラリーさんの画面の下になぜか本名のLawrence Mullenと出ているのが不思議。

U2.com
by roisin_dubh70 | 2006-11-11 01:06 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70