人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利!

好きなクラブが勝つと気分いいです。

ガンバ大阪 2ー1 湘南ベルマーレ
Tottenham Hotspur 2−1 Chelsea

どちらもホームゲームで、相手に先制されながらも逆転勝利!!!

ガンバは天皇杯で、ホームの利があったとはいえ、負けるわけにはいきませんから。試合はまたもや見てませんが、勝ったのでよかった。

スパーズはリーグ戦で何年も勝てなかったチェルシーに勝利!カップ戦では何年か前に勝った試合をテレビ中継で見たんですけどね、プレミアでは見た事なかったんですごい嬉しいです。
勝利!_f0035184_22553440.jpg

同点ゴールを決めたドーソン。

スパーズは久々の試合中継だったので張り切って見ました。夜中の1時から・・・。
最初はチェルシーに何度も攻められて、おまけに先制もされましたが、なんだか負けそうな感じがしなかったんですよね。よく守ってました。
後半にキーンのクロスをレノンが決めて逆転すると、思わず夜中なのに叫んでしまいました。キーンはよく粘った!
by roisin_dubh70 | 2006-11-06 23:41 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70