人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見。

いまさらって感じですが、LOSTPROPHETSいいですね。2000年にデビューしていたとは全然知りませんでした。バンド名を初めて聞いたのも1年くらい前で、それもあるバンドがライヴを見に行って「すごいよかった!実はファンなんだ」と発言していて気にはなっていたものの、1年間ほったらかし。先日図書館に1stがあったので聴いてみたところ、「結構いける!」と。気づくの遅すぎ。

今日は仕事が休みだったので、朝から昨日スペシャTVでやっていたROOSTERライヴの編集作業をちまちまやっていました。もう3回は見たし。永久保存版だ、これは。
by roisin_dubh70 | 2006-01-13 21:18 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70