人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバ・・・

FC東京 3 - 2 ガンバ大阪
おかしい・・・。勝てないです。しかも2点先行していながら逆転負け。
試合は見ていないのでなんとも言えませんが、悪い癖が出てきたのか。
いつもこの時期になると調子落とすよなぁ・・・。
あと6試合。厳しいですが、勝つしかないですからね。

最近は昼間の試合ばかりで生中継が見れず、いつもあとから試合結果を見る事になってしまいます。勝ち試合なら再放送でも見ようかなとも思いますが、負け試合を後から分析しつつ見るのもなんだかなあ・・・。

はあ・・・今年はもう万博行けないかもしれないのに。
勝ってくれ!!陰ながら応援してますので。
by roisin_dubh70 | 2006-10-22 23:39 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70