人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット代・・・

U2が来日決定!はいいんですが、チケット代が1万円。え!?想像より安かった。
ストーンズが1万8千円なので覚悟していましたが。ただ、スタンド席だと1万5千円のとこもあるようなので、やはり下のステージ近くで見たいです。日本だとスタンディングでも普通は整理番号順に並びますが、今回のU2もそうなのかな?

日産スタジアムといえば、2002年ワールドカップ決勝がありましたね。アイルランドの試合も行われました。ああ、懐かしい。アイルランドはいいチームでした。来年のワールドカップには残念ながら出場出来ませんが。

新横浜駅から近いんですね。でも帰りの新幹線の時間を調べたらなんとかぎりぎり間に合うくらいのしかないので、泊まりかな。わー、どこに泊まろうかな☆たまにはいいとこにゆっくりと滞在してみたいものです。
中華街にも行かなくては!
by roisin_dubh70 | 2006-01-11 23:48 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70