人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバの夏

今年はもう万博に行けないかも・・・わー、やだやだ。せっかくの市民無料招待日の申し込みハガキは投函し忘れ・・・涙。ファンクラブ招待日はどちらも行けそうにないし・・・。

ライヴが続々決定で、ついチケ代を音楽優先にしてしまいガンバは二の次になってしまっているんで、仕方ないとはいえガンバファン失格ですね・・・。テレビとネット中継で我慢の日々。

きのうのグランパスとの試合もストレスの溜まる(?)ネット中継で見てましたが、ゴンの同点ゴールでとりあえずほっとしました。負けなくてよかったです。日程もきついし、この暑さですからね。このまま上位キープでOK!

そういえばきのうは24時間テレビに恒さんが出てましたね。たまたま会社で休憩中に見ました。ブラインドサッカーをやっている少年との交流の様子をやっていました。以前にも見た事があったので、「ずっと見守ってはったんや」と感心。恒さん、今は代表に入ってませんが、ガンバファン的には「ガンバに集中」してもらえるので、悪くないかも。
by roisin_dubh70 | 2006-08-28 16:25 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70