人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muse@Summersonic Osaka/12 Aug 2006

MUSE
もう6時前だったので、結構涼しくてよかったです。暮れかけの日が時々ステージを照らして、なんかきれいでした。
オープニングは新作と同じTake A Bowでした。これがまたこの時間帯と合った雰囲気ですごいかっこいい〜です。私は結構後ろの方で見ていたので、大体スクリーンを見てたんですが、マット!何ですか?上下とも赤って・・・。素晴らしいです、アナタは。
Muse@Summersonic Osaka/12 Aug 2006 _f0035184_2212996.jpg

おなじみの曲に、割と新作も多くやってくれました。Muscle Museumはなかったなあ。聴きたかったなあ。もうやらないんですかね。またぜひとも単独で来てほしいです。

最後のKnights Of Cydoniaはアルバムでも最後の曲で、これがもうね、かっこよすぎて涙が出そうなくらいなんですけど、生で聴けてよかったです。
約1時間くらいでしたかね、短く感じました。私の周りの人たちは明らかにリンキン目当てな感じでしたが、たまにノリノリの人を見ると嬉しかったです。

ライヴ中はたいして気にならなかった頭痛がひどくなって、本当はもう一つくらい見たかったですが、翌日のことも考えてとっとと帰る事にしました。電車が空いててよかったです。

Take A Bow
Hysteria
Supermassive Black Hole
Butterflies & Hurricanes
Stockholm Syndrome
Starlight
New Born
Invincible
Time Is Running Out
Plug In Baby
Knights Of Cydonia
by roisin_dubh70 | 2006-08-15 22:29 | Summersonic

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70