人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beatallica

THE BEATLESMETALLICAを合わせてBEATALLICA

こんなバンドあったんですね。最近知りました。
曲も曲名も、バンドメンバーの名前も全部この2バンドを合わせたものになっていて、結構、というか、かなり笑えます!

この間Last.fm(最近日本語版出来ましたね)のTag Radioを聴いていたら、このバンドがポッと出てきたんで、「なんじゃ〜?」と思って一応チェックしときました(笑)

このTag RadioまたはSimilar Artist Radioというのが割と便利で、適当にジャンルとか好きなバンド名を入れると勝手に曲を演奏してくれるんで、新たな発見があります。上のバンドみたいに。まあ、気に入らなければ飛ばせるし。
by roisin_dubh70 | 2006-08-03 23:46 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70