人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミア昇格

レディング、シェフィールド・ユナイテッドに続き、リーズとのプレーオフに勝利したワトフォードがプレミアに昇格しました。
個人的にはリーズに上がってもらいたかったんですけどね。ワトフォードはチャンピオンシップで3位で終わっていたので、彼らにしてみれば当然の結果だったかもしれませんね。

リーズといえば、現在オーストラリア代表のキューウェルとヴィドゥーカ、2人ともいましたね。でも当時はなぜか代表試合に出ていなくて、なんでだろう?と思ってたんですが、(監督と何かあったんでしたっけ?)復帰しました。日本にとってはやっかいな相手ですが、楽しみでもあります。

リーズにはあと1年頑張ってもらってまたプレミアに復帰して欲しいです。
by roisin_dubh70 | 2006-05-22 22:30 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70