人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fratellis@PUNKSPRING/30 Mar 2014

5年ぶりのThe Fratellisを見る為だけに初めてパンスプに行ってきました。
やっぱり彼らのライブは楽しかった!

選曲は1stと3rdからほぼ交互に演奏されて、しばらくぶりの割には新曲もすんなり受け入れられていたような気がします。ただ、やっぱり1stの、特にFlatheadChelsea Daggerの盛り上がりは凄かった!

正直言って3rdはそれほどお気に入りアルバムとは言えないまま今回のライブを見たのですが、生で聴くとかっこいいなあと思ってしまって、帰りの電車の中でまた聴いたら結構いいスルメタイプのアルバムなのかなと思いました。

ジョンは体型変わらず黒の上下でかっこ良く、バリーはますます大きくなり(笑)、ミンスのドラムに惚れ惚れ。
バリー、日本語で「げんきですかー、おおさか!」と言ってた。いや、ここ神戸やけど。

なんで彼らがパンスプなのか疑問だし、演奏時間(たったの30分)にも不満はあるものの、久々に見られて良かったです。また近いうちに、今度は単独でたっぷり見たいです。

 
by roisin_dubh70 | 2014-03-31 13:16 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70