人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBR&Werchter

この間やっとThe Boxer Rebellionの新譜を買いました。
ここんとこずっとEDITORSしか聴いてなかったので、すごく新鮮でした。

Editorsの新譜の感想も書こうと思ってたけど忘れてたので、この先もどうかわかりません。
でももちろん気に入ってます。人の意見どうのこうのよりも聴いた方が早いですよ!
結局のところ、好き嫌いは人それぞれだしね。

来日公演以降、ずっとライブ続きのEditorsの皆さんですが、今週はベルギーのフェスですね。
ウェブ中継あるけど(トリなので当然あるでしょ)、現地登場時間が遅い・・・日本だと、8日朝6半から8時の間ですよ。7時には遅くとも家を出ないといけないので、生ではほとんど見れないなあ・・・

また録画したのをちまちま見る毎日か。

Rock Werchter2013
by roisin_dubh70 | 2013-07-06 00:09 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70