人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休か。

なんか世間ではGWらしいです。そんなん、私には関係ない、いや、むしろ普段より忙しいのでこの時期にニュースで必ず放送される「出国ラッシュ」だの、「どちらへ?」「グアムに6日間」だの、ただムカつくだけなんですが。
でもどうせどこに行ったって人ばっかりで、しかも旅行代金は割高だし、疲れるだけや〜ん。

9連休のとこもあるんですか。ふん。私は1日だけです・・・。その分ほかで休みますから!

いじけてても仕方ないので音楽だけはしっかり聴いてますけどね。
この間のTHE DARKNESSのライヴの余韻がまだ残っていて、ラジオで大阪公演のライヴ音源を流していたので余計浸れます。次に来たら全公演見たいくらいです。
by roisin_dubh70 | 2006-04-29 22:35 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70