人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のはっちゃん

もう大人気ですね。かわいいので納得ですが。
現在、阪神百貨店で開催中の「まるごと猫フェスティバル」内のはっちゃんの写真展に行ってきました。

ただでさえかわいいのに、大きなパネルなので余計にかわいい〜!
土日にははっちゃんも登場してサイン会が行われるのですが、残念ながら仕事なのではっちゃんには会えません(泣)。ただし、平日のお昼には飼い主で写真家の八二一さんの写真講座があるとの事で、これに参加してきました!

かわいいペットの上手な写真の撮り方や、はっちゃん撮影秘話などが聞けてよかったです。うち、動物いないんですけどね。スライドでは貴重なボツ写真なども見せていただいたので、まさに貴重な体験でした。

猫のはっちゃん_f0035184_2035351.jpg

でかはっちゃん。これは去年カフェ「カンテ・グランデ」であったはっちゃん写真展に行った時のものです。「おかん」こと藤原なつみさんの膝の上でくつろいでます。背中をなでなでさせてもらいました〜。

はっちゃんを知ったのは2年くらい前で、たまたま本屋で見た写真集がきっかけでした。以後、はっちゃん日記を毎日のぞく日々・・・。ふう・・・癒されます。当時から人気はあったのですが、写真展やテレビ出演などでますます人気猫に。いまや「ニャンドル」ですもんね・・・笑。
by roisin_dubh70 | 2006-04-27 21:41 | おでかけ

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70