人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末サッカー その2

スパーズ引き分け・・・

今日のプレミアシップ、対アーセナル戦、敵地ハイベリーで勝ち点3取る予定が勝ち点1で終わりました。結果から言うと残念でした。ここで勝っておけば4位確定が近づいたのに。

しかし、試合内容はおもしろかった!相手チームは最近の試合をほとんど見ていなかった為、選手の名前、半分以上わからん・・・どこの国のチームですか?ってくらいイングランド人いませんねえ。

スパーズには若手イングランド人が結構いるので、この日も代表監督のエリクソン氏が偵察に来てました。もう、キャリックなんか、「監督!見て見て」光線出しまくりやったし・・・笑。いや、彼は本当に成長著しいですから。

試合のほうはと・・・後半にやっとキーンのゴールで先制したものの、やはりというか、アンリに同点ゴールを決められてしまい、引き分け。キーンのゴールの前に相手チーム同士の選手が接触して倒れたあと、スパーズの選手がプレーを続けたと、相手キーパー、レーマンがダービッツにちょっと文句を言ってました。多分スパーズの選手はずっと倒れてるとは気づかなかったんでは?主審も笛吹いてないし。しかしこのあとダービッツとキーンがボールを持つ度にブーイングされてた。気にしない、気にしない。

残りはあと2試合。最終的にチャンピオンズリーグに行けるか行けないかは別にして、2連勝して気持ちよくリーグを終わって欲しいです。
by roisin_dubh70 | 2006-04-22 23:43 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70