人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BT London Live

オリンピックといえば、毎回サッカーくらいしかちゃんと見ないのですが、何だかんだ言って、テレビつけて柔道やってたらそのまま見ちゃったりもします。
サッカーは何とイングランドも出るんですよね〜。ひょっとして4カ国混合英国代表になるのかと期待したら、イングランド以外のチームが反発したようです。やっぱりそうやろね〜。

さて、オリンピック関連の行事もいろいろあるようで、気になるのは音楽関係。
BT London Live
ハイドパークで野外ライブ。いいなあ〜。
外からでも聞こえそうな感じするけど。
こういうのはウェブ中継とかしてくれないんかな。

開会式もいろんなアーティストが出るそうだし、一応テレビ見とくかな。
by roisin_dubh70 | 2012-05-02 22:02 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70