週末サッカー その2

スパーズ勝利!

8日のプレミアシップ、スパーズ対マンチェスター・シティは2−1でスパーズが勝ちました!ガンバ戦が終わる頃にはもう試合が始まっていましたが、ちょっと我慢。ガンバの勝利とヤットのインタビューを見届けてからスパーズのほうへ。

前節のニューカッスル戦はいきなり失点して、その後同点に追いつくも、また失点を重ね敗戦。失点した後相手に調子にのられてしまいました。しかし!この日は違った。相手のペースになる時間帯もありましたが、全体ではスパーズのもの。GKロビンソン、暇そうやったし。
そういや、相手のGKジェイムズはイングランド代表だったのにポカミスを重ねて、というかいまいち判断力に疑問ありでロビンソンにその座を譲ってしまったんですねえ。もちろん代表になるくらいですからいいキーパーには違いないんでしょうけどね。この日も何本もスパーズのシュートを止めていましたから。

得点はスタルテリとキャリック。スタルテリはディフェンダーなのでともかく、キャリックは意外と点を取ってないのかな。しかし、もうスパーズには欠かせない人で、代表でも活躍してほしいです。
f0035184_22584218.jpg

えーと、視覚的に気になったのはミド。
f0035184_22564599.jpg

髪の毛お団子にしてました。

ホームのお客さん、いいなあ。私もいつかホームスタジアムのホワイト・ハート・レーンに行ってみたいです。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2006-04-09 23:05 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70