人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!兼本さん

MTVでやっていた留守電アニメ「兼本さん宅」が5月4日深夜から復活します。CMで見ました。なんと、5年振りだそうです。もうそんなになるのか。

兼本さん・・・一人暮らしでラーメン好き。友達がいない。
なので、留守電に兼本さん宛のメッセージを残して、それを家に帰ってきた兼本さんが聞くっていうアニメです。
留守電には実際に視聴者が録音できるようになっています。

これ、当時よく見ていて、兼本さんのか細い声と、留守電に入っているメッセージが結構笑えるので好きでしたよ〜。

それに、予告の何時何分くらいから放送予定っていういい加減なところも好きだ。
  
by roisin_dubh70 | 2006-04-08 01:06 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70