人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物

先日、注文した覚えのない荷物の預かり票が玄関に入っていました。
差出人が名前ではなく、外国郵便になっていたので気になって郵便局に問い合わせると、結構大きな箱で、家庭用品とのこと。

全く記憶にありません。注文したのを忘れてたわけでもなし。注文確認メールも来てないし。

とりあえず持って来てもらって宛名を見ると、名前と住所は私のものになっていました。送り主(UK)と商品名、金額(£10.99)などのラベルを携帯写真に撮ってから荷物は受け取り拒否し、持って帰ってもらいました。

ネットで調べるとUKのオンラインショップのものでしたが、名前も聞いた事ないし、もちろん何も注文していません。
カード会社に聞くと、不正に使われた履歴はないとのことで、とりあえずは安心したのだけど、知らないところから突然物が届くって気持ち悪いです。それにどこから私の情報が漏れたのやら。

それにしてもあの箱の中身は何だったのかな。開けちゃうと受け取り拒否できないので見てないけど、気になる・・・。
by roisin_dubh70 | 2011-05-26 23:05 | つぶやき

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70