人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WGA/P&C

Stereophonicsの初期アルバム2枚の再発豪華限定盤が先週やっと届きました。
Word Gets AroundPerformance And Cocktailsの2枚がそれぞれ3枚組のCDとケリーの手書き歌詞のメモや古い写真などが一冊の本になったもの、それにポストカードのセットになっています。

オフィシャルの写真はこちら。ちょっとわかりにくいけど。
WGA/P&C_f0035184_23222847.jpg

CD3枚組の2枚目はB面曲集、3枚目はライブ音源、デモバージョンなど今回初披露の貴重な音源集になっています。本のほうも細かいとこまではまだ見てないけど、若かりし頃の3人の写真がたくさん。ケリーの手書きメモもおもしろい。古いアルバムを見てるみたいで何か泣けてくる・・・。

WGA/P&C_f0035184_23504993.jpg

ところで、メンバー4人のサイン入りカードも一緒に入っていたのですが、どれが誰のサインかさっぱりわかりません。
しかも2つのアルバムにそれぞれサイン付きとなっていたのに、1枚だけしか入ってないし。一応先方にメールしておいたほうがいいかな。

WGA/P&C_f0035184_23373693.jpg

by roisin_dubh70 | 2010-12-05 23:57 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70