人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年後

日本対パラグアイの試合はPK戦で負けてしまいましたね。惜しかったです。残念ですが、試合内容で負けたわけではないですからね。PKに行く前に1点取っておけば・・・。もう1試合見たかったなあ・・・。
4試合で4得点、2失点。やっぱり最後の試合で得点できなかったのが辛い。でも2失点のうち一つはPKだったことを思えば、守備に関してはよく守ったなと思います。

一応目標はベスト4だったそうですが、いやいや、ほんとにベスト4か、もしくはベスト8なんか行ってたら「日本凄いやん」て勘違いしそうなので、やっぱり今のうちはベスト16でいいと思います。いきなり高望みしちゃいかんよ。徐々に強くなっていったほうが本物って気がするし。
4年後の大会にも絶対出て欲しいし、今度は今回以上の期待がかかるだろうから、監督は慎重に選ばないと。その前に来年アジアカップもあるしね。

イングランドも敗退しちゃったし(ほんと期待はずれでガックリやわ)、日本もいないので、あとの試合は安心して(笑)見られます。
by roisin_dubh70 | 2010-07-02 00:01 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70