人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2試合

今日は2週間ちょっと振りに仕事をしたので、いつも以上に疲れました。実は1年ぶりに風邪をひいたら予想以上に症状がひどく、余分に休んでいたのでした。
明日も遊びに行く予定だったのに、家で休養です。どうせやる事たくさんあるからいいんですけど!(食欲はあるんだよね)

ところで、いつの間にかJリーグもあと2試合になってしまいました。あと3試合くらいはあると思ってたので、気が引き締まりました。もちろんガンバの情報は毎節チェックしてましたけど。
今日はエスパルスに勝ったので、良しと。3位なので優勝できるかどうかは他のチーム次第ですが、うちとしては勝つしか方法はありません。

2位は意味ないもんな・・・。
ACLには出られるけど、優勝と2位以下では天地の差。

天皇杯もあるので、両方優勝したい。

やっぱり今年は試合観戦は無理でした。練習見学は行こうと思えば行けるのですが、最近とある事情で自転車がないので、ちょっと辛いです。徒歩だと30分くらいかかるし。まあ、散歩と思えばいいんですけどね。
by roisin_dubh70 | 2009-11-21 22:11 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70