人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDITORS @Virgin Radio+ charity

EDITORSのアルバムの国内盤発売まであと少しですね。4日ですから。
2枚組のやつを聴きましたが、感想などは日本盤ボーナストラックまで聴いてからにします。

ギターが恋しくなるかも。
そこで、トムとクリスのアコースティック演奏の映像。3曲演奏してます。

Virgin Radio Italy

アコースティックのアルバムを出す気はなさそうですが、私も別にいいと思います。
彼らはよくこうやってアコースティック演奏をしているので、それを集めれば結構な量になりますからね。一度、お気に入りを集めてCDを作ろうかと思いましたが、結局そのまま。

ところで、トム。
EDITORS @Virgin Radio+ charity_f0035184_23562438.jpg

ポーズはかわいいけど目がこわい・・・。

Youth Music/Editors
(写真のちょっと下で撮影風景のビデオが見られます)

チャリティだそうです。オークションはオンラインにて11月11日から。
未だにThe Editorsとなっているところが気になります。
Theはいらんよ。
EDITORS @Virgin Radio+ charity_f0035184_01098.jpg

by roisin_dubh70 | 2009-11-01 00:08 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70