人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のライブ予定

The Cribsが楽しみで仕方ないです。
何気にオフィシャルのギグ予定を見てたら、日本公演の翌日、つまり大阪公演の翌日は何と韓国のフェスに出演だそうです。いくら近いからって次の日とは。しかしこの時期にフェスってのも珍しいですね。日本のアーティストも出るようです。
彼らにとって初韓国ですね。(多分?)ライアンはやっぱり韓国語で挨拶するのかなあ。聞いてみたい(笑)

EDITORSもあと1ヶ月くらいだし、と思ってカテゴリ追加しました。
そしてついでにLast.fmのライブ予定にもいろいろ追加。
MUSEがえらいことになってます。
Last.fm/events

今後のライブ予定_f0035184_2248990.jpg

by roisin_dubh70 | 2009-10-09 22:50 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70