人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバ初勝利

大阪ダービー セレッソ1-6ガンバ
 よく考えると今年の公式戦での初勝利ですね。フェルとマグノが揃ってハットトリックするとは!
今日は仕事だったのでケータイサイトで速報見てびっくり。はよ映像が見たい♪

ガンバのおかげで昨日のゆううつ〜な状態から少し回復した。

 なんでスパーズはチェルシーに勝てないんですかね。最後の最後で集中力が切れたのか、あの終了間際の失点は痛かった!最後の方は消極的になって、ボールをただ回しているだけでシュートまでいかず。どうしても守ろうとしてしまうもんなんですかね。ガンバみたいに勝っていてもガンガン攻めて行く方が見る側としてもおもしろいのに。リスクを恐れているんでしょうかね。4位キープの為には仕方なかったのか。
 スパーズはなんとスタンフォードブリッジではリーグ戦において91年以来勝ってないそうです。その時ゴールを決めたのはリネカーだと、昨日解説の方が言っておられました。ひい〜っ、リネカー!そんなに前なんか・・・私がスパーズファンになったきっかけがこの人とガスコインでした。90年ワールドカップイタリア大会を見て魅了されまして。
by roisin_dubh70 | 2006-03-12 23:32 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70