人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDITORS first gig 2009

今年初のEDITORSのライブがありました。スイスのフェスに出演していましたが、新曲も披露されました。
スイスのラジオ局が放送するというので、夜中に聴いていたところ(今日休みだし)、確かに中継されてはいましたが、TRAVISのインタビューを放送していた後ろでかすかに聞こえるだけでした。がっかり。でも聞こえましたよ、新曲2曲!

その後のトムのインタビューによると新作にはギターがないそうで。
はあ?

確かにこちらの映像ではギターは使われていません。


この曲に限ればなかなかいいんじゃない?
アルバム全体を聴いてみない事にはわかりませんが、ギターないって・・・冗談きつい。他のバンドならともかくEDITORSで。

しかもクリス、タトゥーしてるし!!イメチェン?(笑)
EDITORS first gig 2009_f0035184_11215539.jpg


ギター姿を見るとほっとするけど。
EDITORS first gig 2009_f0035184_11225940.jpg


ピアノにキーボードに、ああ忙しい。
EDITORS first gig 2009_f0035184_11241235.jpg

EDITORS first gig 2009_f0035184_11244593.jpg

by roisin_dubh70 | 2009-06-12 11:31 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70