人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ09(微妙)

一応行く事に決めたサマソニですが、大阪では金曜だけです。
決めたきっかけはKEANEなのに、メインステージでの位置が微妙です。なんだ、このバラバラな顔ぶれは!LADY GAGAって最近よく見かける名前だけど日本でも人気なのかな。KEANEは今のとこ日本のバンドに挟まれて真ん中辺りの登場。
いやすぎる。

これは彼らにとってアウェイ状態になるかもしれないので、頑張って大声出して歌いますっ!M-ONのヨーガクスタイルでやってたインタビューを見ていたら、大阪での翌日の収録だったみたいで、お客さんが合唱してくれて凄い嬉しかったと言っていたので、そんな彼らをがっかりさせてはいけない。

なんか07年の時のEDITORSを思い出したなあ・・・。よく似た状況かも。

でもKEANEの出番が早いということはTEENAGE FANCLUBと重ならないってことか。ていうか、KEANEがソニックステージに出れば丸く収まるんだけど。
by roisin_dubh70 | 2009-05-28 23:48 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70