人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ09

せっかく10周年記念のサマソニなのに今年は個人的にメンツが今ひとつで、行くのはやめようと思っていたのですが、KEANE決定なので、やっぱり行こうかと検討中なのです。
大阪では初日、キーン曜日・・じゃなくて(これ言ってみたかった)え〜と、金曜日ですね。
昨日のライブではトムが近いうちに来ると言っていたので、もしやとは思いましたけど。

TEENAGE FANCLUBを見たいと思っていたものの、この一つのバンドの為に行くのもなあ〜と思っていたのでちょうど良かったかも。そうなると他にも見たいのがちらほら。
MASTODON, ENTER SHIKARIも見たい。

Summersonic 2009

KEANEのオフィシャルサイトではリチャードのフォトブログが公開されていて、大阪での観光写真もたくさん出ています。普段見慣れた光景でも外国の人から見るとおもしろく映るんだね〜。私的には糸電話OKにウケた(笑)
今日はお休みだったので新大阪駅に行きゃよかったかも!?(はは、うそうそ。うざがられるって)トム、いい顔してます。

Richard's Japanese Photoblog
by roisin_dubh70 | 2009-04-24 22:33 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70