Jリーグ開幕

 ガンバの開幕戦は引き分けでした。もちろん勝ってほしかったですが、仕方ないですね。負けなくてよかった・・・慣れない形で慣れないメンバーでやったにしては上出来ではないでしょうか。特に加地選手。彼の加入は大きい。しかもゴール決めたし。まだ1試合終わっただけ、まだまだ先は長い、(と言ってるうちに半分終わってそう)カップ戦もある、楽しみなシーズンになりそう♪
来週はいきなり大阪ダービー、今度の水曜はACL、楽しみは続く・・・西野監督の試行錯誤も・・・ん、もう迷いはないんだろうか。
 
 ところで今日は万博に行くつもりでしたが、4月以降のライヴのチケ代捻出の為、5試合観戦券購入を断念。残念ですが、どうしても音楽優先になってしまいます。せっかく休みを取ったのになあ。テレビで見てました。試合前に、花粉が飛ぶので窓を閉めておいたにもかかわらず、競技場から応援や歓声が聞こえてきて雰囲気だけ味わいました(涙)

 今日はプレミアもあり。ウェストブロム対チェルシー、イナ出てます。ハーフタイム終わってチェルシーの選手が出てくるの遅いって!なんかいらつく。会場ブーイング。今日はイナのチームを応援しよ。

 と、思ったらチェルシー先制点か・・・つまらん。

 あれ、ジョー・コール、2点目。個人的には好きな選手ですが。

 イナ交代。

 ウェストブロム、1点返すも2-1で終了。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2006-03-04 23:00 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70