人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Her name is Rose

もうすぐThe Fratellisなので、一気に曲を聴いています。
涙あり笑いありの彼らの曲をずっと聴いていると、その場面が頭の中に出来上がってしまって、曲によってはビデオクリップ(私バージョン)が個人的に存在します(笑)。

物語風なので、当然人名も多く出てくるのでまとめてみました。
こんなことやってるほどヒマじゃないんだけど、なんか気になって仕方ない。

Ella's In The Band
Paul, Jon, Henry(dog), Ella, Meg White, Jack

Boy Done Good
Stacie Anne

Ole Black 'n' Blue Eyes
Tina, Chelsea

Nina
Nina, Sam

Stacie Anne
Ella

The Gutterati?
Diane

Henrietta
Henrietta

Flathead
Josephine

Cuntry Boys & City Girls
Ella, Rose

Chelsea Dagger
Steven, Joanna, Chelsea

For The Girl
Lucy

Creepin Up The Backstairs
Rosie, Lucy

Vince The Loveable Stoner
Vince

Everybody Knows You Cried Last Night
Greg, Ruby

Johnny Come Last
Johnny

Mon Yous, Mon Us, But No Them
Little Petey Pantsなどニックネーム?多数

My Friend John
Ella, John

Mistress Mabel
Mabel

Lupe Brown
Lupe Brown, Desdemona, Lucille

B Movie Saga
Lupe Brown

結構多くて途中で「やるんじゃなかった」とちょっと後悔しかけましたが、せっかくやりかけたので一応私が持っている中で古い順に探してみました。同じ名前が複数曲に登場してたりしておもしろいです。
こうして見ると最近の曲にはあまり名前が出てきてないですね。

オフィシャルの曲リストには歌詞が出ているのですが、持ってない曲までは見ていないので、今度時間がある時に名前を探してみようかと思います。
by roisin_dubh70 | 2009-03-12 02:02 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70