国際親善試合で・・・

 今朝はイングランドvウルグアイ戦を見ようと早起きし、寒かったので布団に入ったまま見てたら案の定、途中で寝てしまい、所々しか見られませんでした。録画しとけばよかった・・・
結果は2-1でイングランドの勝利。キャリックがスタメンで出ていたので頑張って見ようとしたのに寝るとは。彼は成長著しいです。ランパードの負傷のためとはいえ、しっかり掴んだチャンスを逃してほしくないです。どうしてもスパーズの選手中心に見てしまう傾向があるので、今回5人は出てたこの試合、再放送でじっくり見てみます。

 気になるもう1つの試合、アイルランドvスウェーデンは3-0でアイルランド勝利。ロビー・キーンの初キャプテン試合は彼自身のゴールも決まって快勝だったようです。この試合はテレビ放送ないんですかね、見たいですよ。ハイライトでもいいから。 

 あと、クロアチアがアルゼンチンに勝ってますね。強いな、やっぱり。ま、今調子よくてもワールドカップで調子を落とすってのはよくある事なのであまり気にしてません。

 でも今一番気になるのはJリーグ開幕戦なんですが。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2006-03-02 13:40 | Football

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70