タグ:Attic Lights ( 2 ) タグの人気記事

ATTIC LIGHTS @ CHANNEL BEE

去年の夏にCHANNEL BEEでウェブ中継をしていたAttic Lightsのライブ映像を最近見ました。

Attic Lights @ Somerset House

この時はThe Fratellisが出ていたので早起きしてウェブ中継を見たら、前座をしていたAttic Lightsが終わってなくて、最後のほうをちょこっと見ました。当時は全然注目していなかったのですが、その後ちゃんと聴いて気に入ったので、そういえば・・・と思い出してやっと見たのでした。

歌も演奏も不安定で何だか頼りないけど、もっと経験を積んでいけば良くなるかも。頑張れ!

で、The Fratellisは12月にもウェブ中継をやっていたのですが、これは時間がなくて(というか忘れていて)まだやっと9曲しか見てない・・・。

The Fratellis @ Reading Rivermead

画面右のLive Music Archiveで他のバンドの映像も見られます。初めて見る人は確か専用のプレイヤーをダウンロードするんだったと思います。(画面右に出てたような記憶が。)
[PR]
by roisin_dubh70 | 2009-02-14 00:19 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ATTIC LIGHTS

しばらく前にThe FratellisのサポートをしていたATTIC LIGHTSという同じくスコットランド、グラスゴー出身のバンドがいるのですが、今日ちょっと彼らの音楽を聴いて気に入りました。

Myspace

なんで急に気になったかというと、The FratellisのジョンがWendyという曲をリミックスしてるんですね〜。上のリンクで聴けます。

さわやか系ロックという感じでしょうか。アルバムは来週出ます。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2008-10-11 23:50 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70