タグ:こまねこ ( 4 ) タグの人気記事

こまちゃん、CM出演

最近風邪薬のCMにこまちゃんが出てますね。
かわいい〜〜。

こまねこ
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-11-12 23:39 | 映画 ドラマ

こまちゃんグッズ

こまねこの新グッズ「こまねこタンブラー」(略してこまタン)を企画中とのことです。
かかかかわいい〜〜〜〜!

こまねこブログ

モバイル限定で、注文が300個以上になったら生産開始だそうなので、早速注文するべし!ただし28日から!
[PR]
by roisin_dubh70 | 2008-10-27 14:09 | 映画 ドラマ

こまねこグッズ

こまねこのぬいぐるみがいよいよ発売ですってよ!!かわいい・・・。
他にもいろいろグッズが出ているのですが、まだどれも買ってないのでそのうち揃えようかな。とはいえ、映画版のこまねこはまだ見てません・・・。反省。

こまねこ

ぬいぐるみは1000セット限定だそうです。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2008-03-17 23:50 | 映画 ドラマ

こまねこ

先日久しぶりに「こまねこ」映像見ました。映画が公開されるんですね。
こま撮りえいが こまねこ
f0035184_2285973.jpg

2年くらい前にエキサイトシネマで見て「かわいい〜」と思ってちょこちょこサイトを覗いていたものの、その後すっかり忘れていました!よかった、公開に間に合って・・・。

グッズがたくさん出てます。その中でもぬいぐるみが一番こまねこのかわいさが出てますね。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2006-11-24 22:17 | 映画 ドラマ

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70