<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々、Def Leppardのライブに行ってきました。毎回何年ぶりだっけ?て思う(笑)

新曲、Let's Goのあとはお馴染み曲の連続で、会場もずっと盛り上がったまま。
Animalの手拍子のとこも完璧にキマってました。
確かUndefeated の最初のとこでジョーが「いち、に、さん、し」と日本語で掛け声していたと思います。この曲は結構好きです。

Two Steps Behindではお客さんも合唱して、まあ最初から皆合唱してたけど、ここは特にね。

このあとはいつもの流れってことで(笑)
新作を出してのツアーなので、新曲どれだけ聴けるかなと期待していたのに、たった1曲!
なんでなの。
もちろんヒット曲をたくさんやってくれるのは嬉しいのだけど、せっかく新曲を披露できる機会なのに、もったいない。後半になると曲が始まる度に「あれ?新曲は?」って思って、正直言ってセットリスト的には不満もあります。

でも何年たってもこうやって彼らのライブが見られるのはとても幸せなこと。なんやかんや言ってもLepps大好きです。また来てください。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2015-11-29 15:28 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70