<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TSU3

The Sunshine Undergroundのアルバムが来年には出るそうで、久しぶりなんで嬉しいです。
現在予約受付中ですが、限定盤やらサイン付きに加えて、プライベートでアコースティックライブをやってもらえるとか、スタジオセッションできるとか、いろいろ選べて楽しそう(笑)

Pledgemusic

前回来日公演が中止になってしまったので、来年こそは来てほしいな。
大阪にも。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2013-09-17 11:33 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

来日は・・・2

今年はもう来日公演決まって欲しくないです。こっちもいろいろ予定があるんだからね。

でも来年もいろいろ来そうですね。
もうすぐアルバムが出るManicsは確実に来るだろうけど、どうせ東京だけなんだろうね。
あと、来てほしいバンドは多分来ない・・・。Kings Of Leonとか。

あ〜、悩むわ、ジャーマンズ。行きたいけど・・・。
一足先にクリブスマスな2日間になりそう。何で東京だけかなあ。オーストラリア発表になった時点でもしかしてとは思ったけど、大阪なしとかふざけないでください。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2013-09-03 10:29 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

来日は

The Cribs来日しないのかなあ・・・
最近アジアツアーするみたいなtweetしてたからちょっと期待したけど、どうなんでしょうね。
来ないなら来ないで諦めるけど、来るなら早く発表してほしいわ。
10月の旅行の日程が決められないじゃないか。

わ〜!
来日決まってた!
しかも東京だけ!

困るわ〜〜〜
[PR]
by roisin_dubh70 | 2013-09-03 00:03 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70